--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.30・Thu

久々


なんかすごい放置してる・・。すいませんでした。
えっと 無事志望校合格できました。 はい。
7月の終わりに今更なんだよって感じですねw

とりあえず 前略があるんで、こちらはヲタ関係の叫び場になるかと思われます。
サイトもいい加減閉めるか更新するかしないとですね・・・。
パス紛失という最悪な状態ですが、今必死に思い出そうとしてます(w
とりあえず ブログは消さないと思われます。 すいません本当。

とりあえず今は謎プリ効果ではりぽたはりぽた!って感じです。
すねいぷ先生とまるふぉいが・・・!
まるふぉいなんか今回無駄にかわいかったw なんだあれはww
双子あんまでなくてかなしかった。 おっさん化してたがww
てかいつのまにルートンできてたんだww映画ってそこらへんめまぐるしいw

うわーこんなどうでもいいことで記事消費しちまった!
とりあえずこれからもこういうゆるい感じで頑張ります。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieもっさり

2008’10.05・Sun

そういえば、


昨日入試対策授業で名前もしらない数学の先生が、
「今日はもう7時間ぐらい勉強したんだから、メリハリつけてね!家で何にもやらないとかも
いいと思いますよ! ・・・あ まったくやらないっていうのも語弊があるけどね!」


とか言ってたんで実戦中。 けど自分でも(これはやべえ)と思ったので 今日だけ。
今日は休日です。 毎週そうだけどね! 
けど 朝早く?うーん昼ぐらいに横浜いって、中華街と元町みて帰ってきた。
バッグ買った。 クリスマスプレゼントだって。(はやい)


もう これが今年最後のブログじゃないかって勢いですが・・・けーたいはいじるので
それでいけるかな? うーん。 すいませぬね。
とりあえず まだ明日のことさえもわからないような不安定な感じです笑
志望校なんてまだ漠然としかしてないし、 学力もよくわからないし。
まあ 後悔しないように今から頑張ろうとおもいます。 
一応こういう誓い的なものを書く場所がほしかったんで笑  ブログがいいと思って
来年笑って過ごせるために、今年は少し笑顔を貯金してこうとおもいます。
けどはっきりいって、全然貯金してません。むしろ使ってます。
いや 使ってもないような・・・まあ 不毛な自問自答はやめときます。

そういえば、 なんていうほどの話題もありませんでしたが。
皆さん季節の変わり目ですが風邪をひかないように。
ではでは

なめこ。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieもっさり

2008’08.06・Wed

いやー痛いわ笑

20080806185104
夏休み前に漫画の図書館Aちゃんと書いたやつ笑
ちなみに左のへにゃい字が私です゜


他にも氷帝、青学、六角、四天宝寺、があるのです
(^ω^)

いやあ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieもっさり

2008’08.02・Sat

ふにゃ

無事英検準2受かりましたー
よかった(^ω^)
しかーし 夏休みは塾三昧ですよ!
皆頭良くてやばいです。
憎い笑
すぐ遊んでしまう私はゴミです。
もうそろそろ頑張らないと(゜д゜)
いやあー憂鬱ですね

また 勉強の空き時間に絵アップできたら・・・いいな!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieもっさり

2008’07.19・Sat

ぎええ

久しぶりにポップンしたら
36のパニックポップEXができなかった((゜д゜))
レベル下がりすぎ!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieもっさり

 |TOPBack
